「アスカって言うな!の会出版部」「うさぎ団出版部」


最終更新日:2005/ 1/ 5

冬コミお疲れ様でした。

 先日の冬コミ(コミケット67)にお越し頂いた方々、ありがとうございました&ごめんなさいでした。
 折角の久々のサークル参加だと言うのに実質新規出展物が用意できなかった事、深くお詫び申し上げます。 今回は「アスカって〜」ではなく、「うさぎ団〜」として初のコミケット参加という事で、 他ジャンルへの新たなスタートでもあったんですが、結果的にイキナリスタートからコケてしまう形となってしまいました。
 求職活動をする事になり、本作りに時間を割けなかったとは言え、期待してくれていた方々には申し訳ない事をしてしまいました。 そういう訳で今後暫くは出展する本が出来てから参加申し込みをしようかなと思っております。
 自分の今後の予定が求職活動次第でどうなるか分からないので今の所はちょっと先の話になりますが、 次回は冬コミ辺りを目処にチマチマと活動しようかと思っていますが、 サンクリや各種オンリー系なども参加できればしたいと思うので、その際はまた改めてこちらで発信していきたいと思います。

2005年 1月 5日


■過去の出版物■

「アスカって言うな!の会出版部」発行物
「うさぎ団出版部」発行物