リンク

リンク切れ削除したり…
その他、色々修正。
最終更新日05/ 2/13(Sun)

 
=片道リンク =相互リンク

愛すべき友人、知人たち

I.N.E@

味のあるイラストが売り(?)のいかしたサイトです。

電脳画廊YMD

オイラの大学時代のサークルのBOSS様ですw。
今でも創作活動されてるようで嬉しい限りです。

憂貧局公報

オイラの大学時代のサークルの先輩様です。
劇画調でいい作品を描かれるお方です。

歯車機構

オイラの大学時代のサークル先輩様です。
なぜか宇宙刑事ギャバンの情報がスゲェです。

garuda

オイラの大学時代のサークル先輩でございます。猫耳とかメイドさんとかがお好きなようです。

明星大学

友人ではなく、私の母校です。

Project ILS

大学時代の友人"佐倉椎太"様のページっス。
***な同人屋さんで頑張ってまつ(?)

向日葵荘へようこそっ!

平成の破戒僧、加納綾一郎の小説系サイト。
治癒魔法は多分使えないと思う…(−−。

大一大万大吉

TOSI様の運営するちょっと○○なページ(?)。
"ぐっ"と来る人には"ぐっ"と来るイラスト満載(?)です。

☆銀杏バーゴンズ☆

大学時代の後輩達がやってる「21世紀の最高峰、驚異のアート系バンド」。
まぁ良くも悪くも普通じゃないですw。

drive far

昔、バイト先で一緒だったバンド野郎のやってるバンドのサイト。
日本では珍しいタイプの音なので、歌謡曲バンドに飽きた方は是非!。

私のお気に入り&お勧め

茶柱企画

エヴァのトウジ×ヒカリで長く同人活動されているはいすみなつきさんのサイトです。
トウジとヒカリのラブラブ(死語)っぷりには癒されますです。

すぱんくハート

うさだことラ・ビ・アン・ローズとミナタク、そしてBG団で同人活動されているひとこさんのサイトです。
ラビ×ミナのピュアなラブラブっぷりは最高です♪

さう★さま

同人要素60%、萌え30%、パン屋さん10%のイラスト系サイト。
中の人は結構エロいorヘンタイだと思います(*´∀`)。

麗子となりぽしの部屋

永瀬江美弥さんも公認の、下級生の麗子お嬢様系(?)ファンサイト。
ツンデレ属性持ちは逝くべしっ!!

AnnaMiller's

アメリカ、ペンシルバニアダッチスタイルの…と言う説明は要らないですね。パイがデカイ、凄い、旨いレストランです。
え、「何のパイか?」って。嫌だなぁもちろんデザートパイですよ。

とほほ庵

私が昔読んでた小説の挿し絵なんかを手がけた漫画家さんです。
現在は隠居中らしいですが、その間に今までの作品を読んでおくのもいいかな。

七音倶楽部

パラッパ、ラミー、ビブリなど七音社のゲームを応援するサイト。
イラストなども可愛らしく、アイコンデータもすこぶる良い出来です。七音社、ロドニーファンなら是非♪

みやむー関連

直球友の会

直球友の会のページ。
みやむー関連のリンクの数はかなりの数ですが、それ以外にもいろいろ有ります。

宮村優子の直球を聴こう!

ISSYさんによるぺーじ。
ネットに繋いでるみやむーファンなら必ず行き着くであろうページ。とにかく情報が早いです。

本格ティブ宮村

てーしまさんによるページ。私もお世話になってるイラスト集では
イラストの募集を行っているので腕に覚えのある方は送ってみては?

JAPAN ACTION ENTERPRISE

ジャパンアクションエンタープライズ。みやむ〜の現所属事務所のサイトです。

”北のはがき職人”「バタネン」さんのページっス。
みやむーだけでなく、色々なオモシロコンテンツもあるっス。

みやむーの間跡地

くらげさんの運営するみやむーファンサイト。
可愛いイラストとエッセイ(?)満載です。

宮村友好条約

へけけ村一番のと言ってもいい程のお得意様であるおばっち殿の運営するサイト。
「優子」と「友好」をかけている所がセンス良いです。

ラグナ系

すぱろ

ひとこ姐さんのラグナサイト。
ラブリーなイラストと日記が素敵っス♪

Breeze from Prontera

ラグナの総合情報サイト。
自分も何かあった時などは良く覗きに行きますが、大変便利です。

ギャルゲ系

elf

言わずと知れた美少女ゲームの老舗です。毎週金曜に更新されています。
Win95版下級生の麗子に萌え萌え!!

alice

あの有名な美少女ゲームの老舗です。
掲示板でSystem3.xの知識をGetしよう!

ぷちフェレット

「ぽぽたん」でデビューを飾った美少女ゲームソフトハウス。
ぼよよん♥ろっく氏の描くキャラは絶品です。

AIL

美少女ゲームソフトハウス。
個人的にリバ原あきさんの絵が好きです。

E-Login

2003年10月30日をもって休刊になりました。
私はほしのえみこ先生の漫画が大のお気に入りでした。

Getchu.com homepage

パソコンの美少女ゲームの通販を行っているサイトです。
近くにショップが無い方や買いに行くのが面倒な方は是非どうぞ。

印刷所、他

大陽出版

へけけ御用達の「大陽出版」様のページです。

I・C

「I・C」様のページです。

あかつき印刷

「あかつき印刷」様のページです。

PICO

「PICO」様のページです。

POPLS

「POPLS」様のページです。

CG-ARTS協会

CG検定って言うのがあったのを知ってるかい!
興味を持ったら覗いてみては?

ウルトラマン倶楽部

昔の俺のバイト先っス!!

 

戻る